INDEX    RSS    ADMIN

静電気が花粉症・ハウスダストアレルギーの原因?!

静電気って、車から降りる時に
パチっと鳴ったりしますよね。

これなら分かりやすいのですが、
この冬、身体電位の高い場所で寝るようになってから
起床時に目ヤニが付くようになったんですね、、
それもパオちゃんにも

さらに花粉の季節と重なり体調は最悪でした。
寝る時もマスクしてましたから

CIMG8769.jpg

それで、医療機関からアースを取る事を勧められ
寝室を移動し、就寝時にもアースを取るようにしてから
目ヤニが付かなくなったんですよ

それで、先日紹介した『静電気おもしろ教室』を読んで納得しました。

テレビの周りってホコリが溜まりやすいですよね。
あの現象が自分の身体で起こっている事が分かったんです!


ハウスダストや花粉を自分で吸い寄せていたんですよ

いつから花粉症になったのか?を考えると、
やはり『電磁波』が出てくるのです。
その後も電磁波だらけ・・・

うちのパパは今年、
『俺も花粉症になったかな??』
と言っていましたが、彼は『不眠症』という症状が強く出ていました。

より正確に言えば、食物アレルギー+電磁波+ストレスで不眠症になってる感じです。
でも、テスラ製品で対策を取ってからは軽減されたように思います。

うちのパパは理解力が無いので アースを取る事はしていませんが、
私の部屋は1階へ移動し、絨毯を外し、電位の低い状態
(おそらくアース出来ている)にしました。

~レンタル~

電磁波の影響が分かりやすい
身体電位測定器をレンタルします

CIMG9215.jpg

あなた自身・あなたの大切な人を守るために
ぜひ使って頂きたいのです。

使い方は難しくありませんが、測定できるのはコンセントがある場所だけです。
※往復の送料はご負担いただきます。
レンタル期間は1週間以内でお願いします。
お礼は?
測定した結果をリポートして下さい。
場合によりブログへ掲載させて頂きます。
(名前は掲載しません)
むしろご自身のブログへの掲載は、何より嬉しいです

ボチボチと考えて下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

静電気で体調不良?!

電磁波による健康への影響
その1

それは、静電気です。

静電気が身体に帯電する事が、不調の原因になるんです。
この事は、北海道の産婦人科医、西谷雅史先生が2016年9月に本を出版されています。

パオちゃんも私と行動を共にしていたので
かなり帯電していたでしょう。

CIMG9050.jpg


以前、風呂桶モデルを紹介しましたよね。
furooke.gif


風呂桶がいっぱいになると、自分の弱い部分がダメージを受けていきます。

もし、あなたが今、体調が悪いのであれば
1つずつマイナス要因を減らしていく事を身体が求めています。

西谷雅史先生の本は医療機関で紹介されました。

IMG_20170622_170912.jpg

↓クリックすると拡大されます。
IMG_20170622_170844.jpg

電磁波の多い場所に長くいると静電気が帯電しやすく、男性より女性の方が帯電しやすいそうですよ

よく、森林浴や滝の近くはマイナスイオンがいっぱいで気持ちいい
って言いますよね。

でも、電気を発するものはプラスイオンを出すらしく、これが私達の身体に帯電するんですって。

この事は静電気のサイトに詳細が載っているので、よく学ばれてください☆
静電気が人には良くない理由
↑他のページにも色々載ってますので、ぜひぜひ読んでね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村