INDEX    RSS    ADMIN

色々学んでいます

広告が出ていましたが、、、(;^_^A
いま色々と学んでいます。

世の中の常識は常に変動しているという事が分かりました。

免疫を高める事

それが必要なようです。

まだ更新が出来ないので宜しければご参照ください。

アンブロシア株式会社

免疫の事、一部は以下を参考にしています。

安保 徹 書籍
福田稔 書籍

図書館で借りられるかも


血圧の数値やコレステロールについても
色々変わってきているんですね。

健常な高齢者だと
140~150あっていいそうですよ。

ただし、女性は注意が必要です。
閉経期以後の女性と塩分量

「血圧の基準値(正常値)は、年齢に関係なく130 mmHgとされてきましたが、これは若者の値であって、健康な高齢者は140~150 mmHg位あるのです。1987年の高血圧の基準値は180 mmHgだったのをご存知でしょうか?その後、50 mmHgも引き下げて130 mmHgにし、健康な高齢者に降圧剤を飲ませていたのです。なお、血圧は年齢とともに変化するので、本来は年齢別に基準値を作るべきなのです。」

分かりやすいので
以下を引用しました。

株式会社 国際友好交易
医学博士・特任教授
國香 清




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近のようす

ご無沙汰しております。

我が家、もうダメかと思う程まで大変な事が起きていました((+_+))

義母は不眠状態に陥り、しかも横になろうともせず、、
力だけはあるので 横に寝かせても反発。
眠り薬も効かず、何日か座ったまま寝たそうな( ;∀;)

私は私で、食物アレルギー対策をしてもまだおかしい。
で、考えたんです。

この家に来て、ストレスは確かに大きく大きく増えましたが、
何故、ここまでひどい?
そしてそして、電磁波が原因じゃないかと言うところまで分かったんです。

電磁波といえばレンジとかホットカーペット程度で考えていましたが、とんでもない!!
真実はまだまだ知られていないようですが、恐ろしい事が次々と分かり、
アース出来る家電はアースを取ったりとしておりました。

ですが、外からの電磁波対策製品は見当たらず途方に暮れておりましたが、
海外にありました!テスラ製品です。

こちらは次元が違いました。
価格は高いのですが、こちら以外の物はありませんでした。

おかげで、、義母は横になって眠るようになりました。
私も電磁波による不調を感じることはなくなりました

我が家は安全地帯となり、
まさに地獄から天国気分です。

ですが、逆に世の中のこわさを知る事となりました。

とにかく色んな事を学び、知ってしまったので
何からお伝えすれば良いか分からないくらいです。

情報が前後する事もあろうかと思いますが
学んだ情報を発信していこうと思います


IMG_20170424_135411.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内容

このブログ情報は、
ある人には、耳の痛い情報になるかもしれません。

ある人には、この上ない情報になるかもしれません。

それは、受け取る側の状況に左右されるでしょう。

それでも、愛する人がどうしようもない状況になった時、
このブログ情報は、愛する人の為に役立ちます。

生まれ持った体質は、皆それぞれです。
皆が皆、同じことをすれば健康を維持できるのではない、と言う事を忘れないで下さいね。


S0512069.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
