INDEX    RSS    ADMIN

金属に注意!!

医療機関から頂いた資料には、
スプリングの入ったものは電磁波を集めるので使わない
(ベッド・椅子)とか、
ベルトの突き刺す金具、バッヂ、タイピンは電磁波を身体にアースするとか、
金属製の物は使わない(メガネ、イヤリング、ピアス・・)とか、
例外としてパイプ枕もとか記述がありますが、
歯科金属
入れてませんか?


今回、金属が電磁波を集める?という事を確かめてみました。

我が家のキッチンには
ステンレスの大きなキッチン台があります。
CIMG9098.jpg

この電位は、
CIMG9099.jpg
7550mV(激しい懸念の域)

でも、すぐ近くの流し台は877mV(強い懸念の域)
CIMG9100.jpg


同じ場所で、物質が異なる物の電位を調べると、
CIMG9101.jpg
CIMG9103.jpg
CIMG9102.jpg

と、金属が一番高くでました。

地下鉄で、金属の手すり棒から、手を放すと
身体への負担が少し減ったのは
こういう事だったのかもしれません。



ところで、銀歯、入れてませんか?

問題その1
金属が電磁波を集めて、増幅してしまう。

問題その2
水銀は、アルツハイマー病、痴呆、その他の神経系疾患を、促進する。


この事は、一部の歯医者で、対策が行われています。
金属歯科材料による
電磁波の影響

↑左メニューより各ページを読まれてくださいね。

その銀歯・詰め物が危険!
金属が溶ける
電流が流れる
電磁波を集める

子供の歯のケアに、金属は使わないよう注意して下さいね。
もちろん、ご自身・ご家族も。

797724.jpg

そして、先日のテレビで、
今の携帯電話の電磁波は、昔に比べて低いので
影響は無いという事を放送していましたが、
本当にそうでしょうか??
参考→iPhone 6 の電磁波

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今までと時代が違う!

私達が生まれた頃と、今の時代はかなり違ってきています。

子供の発達障害が増えている事をご存知でしょうか?

今年入学したある学校では、8人の発達障害児がいるそうです。

私が小学生の頃は、一人いたか居なかったか・・・

今の時代の背景に、一部の方が問題視し始めたのが
農薬です。

日本消費者連盟出版の冊子によりますと、
以下のように、右肩上がりで増えています。

CIMG9240.jpg

そして、オオニコチノイド系農薬は、
胎児期、乳児期の人体に取り込まれると、
発達障害を引き起こす事がわかってきたとあります。

CIMG9241.jpg

世界的には規制の動きがある中、
日本だけが緩和に動いているそうです。



先日より掲載しています、
電磁波も、子供の脳には特に悪影響を及ぼします。
電磁波も発達障害の一因になるようですが、
妊娠中の母親の被ばく量も影響しているようですよ。

増え続ける電磁波、
増え続ける農薬、
時代は今までと違うのです。

一番弱者である子供が、その影響を真っ先に受けることになるのですね。

政治が守ってくれないから、
自分達の事は、自分達で守る時代なのですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちが悪い!

日本は、農薬・食品添加物で使う『化学物質』の種類が多い国です。

種類が多いという事は、免疫異常を起こすリスクを上げることになります。

身体が、どの物質に対して、
どの位の量を処理出来るかは、
各々で違ってくるのです。


よく、〇〇は身体に良くないと言われますが、
ある人には問題なくても、
ある人には問題が生じるのが実情です。

これは、昔、パオちゃんとまめ、小太郎に与えたサプリで確認が取れました。

A社のサプリを与えたら、
パオちゃん。。。。異常なし
まめ。。。。。。。。異常なし
小太郎。。。。。。めぱちこのような物が出来た


当時の私は、A社のサプリは「悪い」と思い、
B社のサプリに変えました。

パオちゃん。。。。異常なし
まめ。。。。。。。。めぱちこのような物が出来た
小太郎。。。。。。異常なし


これを何度か繰り返しているうちに、気づいたのです。

悪いのはサプリじゃなくて、
それに反応する側だという事に。



実際に、私が受診している医療機関では、
服用しているサプリを見てもらい、私に合っているかどうか、
どの程度の量が服用できるかを見てもらっています。

完全にOUTだったサプリもありますし、
服用回数を減らせばOKだったサプリもあります。


多量の農薬・添加物・殺虫剤・・・食品が安全だったのは過去の話で、
免疫システムの異常を起こす原因(様々な病気へつながるリスク)は増え続けています。

添加物はなるべく取らないように、野菜は無農薬。
と言いましても、無農薬野菜は簡単に手に入りませんよね。

また、無農薬野菜だったとしても、PM2.5等の大気汚染・・・・

そこで、我が家では以下の手順でお野菜を下処理しています。


基本:お野菜は浄水器を通した水で洗う
1.ほたて貝殻焼成パウダーに漬ける。
2.油が浮いてくる事があるので、再付着防止の為に「えみな」を混ぜて洗う。
3.レンジでチン!は止めて、塩水で湯がく。
※ほうれん草などの葉物野菜はそのまま湯がかず、3cm~程度に刻んで湯がきます。
 根菜は、皮もむきます!


この処理の詳細は→野菜の残留農薬を参照ください。

※上記に加え、テスラ製品でも処理を行っています。
テスラ製品は、おまじないとかではなく、高度な物理学に基づいている物です。


健康は、足元の一歩一歩から!

CIMG9123.jpg
CIMG9124.jpg

大切な人を守ってくださいね☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

身体に良い物を見分ける方法~

前回、どのサプリが自分に合っているかを
医療機関で確認してもらっていると記述しましたが、
オーリングテストと言う手段を扱っている医療機関も
全国にいくつかある
ようです。

オーリングテストは、ウィキペディアによりますと以下のように書かれています。

O-リングテスト(正式名称Bi-Digital O-Ring Test、略称BDORT)は、手の指の力による代替医療の診断法である。ニューヨーク在住の大村恵昭(1934 - )が発明し、1993年に米国特許5188107を取っている

患者が手の指で輪(O-リング)を作り、診断者も指で輪を作って患者の指の輪を引っ張り、輪が離れるかどうかで診断する。この時、患者の体の異常がある部分を触ったり、患者の空いたほうの手で有害な薬や食物を持つと、患者の指の力が弱まりO-リングが開く、とされる。
もともとこれはアプライドキネシオロジーの応用で、当初は腕の力の強弱による診断だった。のちにそれが指の力でも診断可能とされ、この診断方法が提唱された。 学術論文として検証可能な根拠が示されていないため、似非科学の範疇にあると考えてよい。


オーリングテストのやり方は色々あるようですので、
自分に合った方法を探すと良さそうです。

私はまだやり慣れていないので、当たらない時も多々あるようです。
その場合は、「学び」の指標として、それを選択するようになっていたと
前向きに考えています。

100%当たっては、何も学ぶことがなくなりますからね

オーリングテストの参考ページ

一人オーリングテストのやり方を画像と動画で徹底解説!
何が本当に 自分に良いのか
筋肉反射テスト


我が家では、あんパパが役に立たないので
一人でする方法でチャレンジ中です

これは、
誰にでも備わっている能力ですので、
やる気次第で未来が変わってきますよ

2017070901.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内容

このブログ情報は、
ある人には、耳の痛い情報になるかもしれません。

ある人には、この上ない情報になるかもしれません。

それは、受け取る側の状況に左右されるでしょう。

それでも、愛する人がどうしようもない状況になった時、
このブログ情報は、愛する人の為に役立ちます。

生まれ持った体質は、皆それぞれです。
皆が皆、同じことをすれば健康を維持できるのではない、と言う事を忘れないで下さいね。


S0512069.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

甘い物が好き~

砂糖・・・・の話をしますね。

とある情報です。

①砂糖を入れて小豆を煮ると水を含んで膨れる。
 それと同じ事が体でも起こる。

②体に水が多くなると冷えを起こす。

③腎は体の中で心臓の次に熱い臓器なので、熱くなければ仕事が出来ない。

④年寄りでボケるのは甘いものの摂り過ぎという話もあるが、まんざら嘘ではない。

⑤腎は脳とも深い関係がある。

⑥カルシウムとも関係する腎なので、腎が衰えれば、骨も歯ももろくなりやすくなり、カルシウムが減る。

⑦腎気が失せる時、人は死ぬ。

⑧甘いものは中毒性があるから、やめるのは辛い。
 ストレス←→甘い物を食べたくなる


医療機関では、以下の方法を指導しています。

白砂糖を使わずメープルシロップ、甜菜糖、ハチミツなどを少量取り入れる


上記の内容で、認知症の義母を観察していますと、確かに当たっています。

義母は、昔から甘い物が大好きでした。
甘いサツマイモをわざわざ砂糖を入れて煮るんですよ
夕食後は甘ったるい菓子パンを食べてましたし、
チョコレートは毎日のように食べていましたね。

まだ記事にしていませんが、腎機能が低下したのは医薬品の影響で、
腎機能が低下して、認知力が低下しました。

⑥のカルシウムについても、歯はインプラントが数本、銀歯も見受けられます。
さらに、甘い物を食べると腸内環境が悪くなり、腸内環境が悪くなると脳の機能が低下し、認知力がかなり低下します。

義母はデイサービスに通っていますが、1番ひどいタイプで、話しかけても応答できない事が多々あります。

「沈黙の臓器」と聞くと肝臓もありがますが、あわせて注意すべきなのが 腎臓。
一度悪くしてしまうと元の状態に戻すことが難しいそうです。


私自身も肝臓・腎臓の機能が悪い方です。
悪くなった原因は、食物アレルギーと推測されます。

今回、健康に良いと思って摂取した、
シソ油やグレープシード油、ひまわり油、ココナッツ油を摂取していたら
血液検査で肝臓の数値が悪くなっていました。
オーリングテストをする前の事です)

さらに、空腹をしのぐ為、甘い和菓子を食べたら、
腎機能が低下し、舌や顔が浮腫むという状況に陥ってしまいました。
皮肉にも、自分自身の体で砂糖と腎機能の関係を学ぶことになってしまいました

どうでしょう、こんなリスクがある事を知っていましたか?

840681.gif

医療機関では、以下の方法を指導しています。

白砂糖を使わずメープルシロップ、甜菜糖、ハチミツなどを少量取り入れる

果物を食後に食べない。今のバナナやいちごは砂糖と同じ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新しい医療方法 O-リングテスト☆

先日、ご紹介しましたO-リングテストを活用中です

買い物をする時、
ご飯の種類・量等を決定する際に使っています。

頭で考えて悩むより、正確度が良いみたいで、
パオちゃんの目のにごりが少し減り、
まめの皮膚の状態も改善傾向にあります

O-リングテストは、
東洋医学の深い知恵と、西洋医学の最新の知識および電磁波の物理学に基づき科学的根拠と実験によって開発されてきた新しい医療方法のようです。


東京大学でも学会を開催されているようで、
O-リングテストが受けられる認定医もあります。

O-リングテストが受けられる認定医・認定歯科医・認定鍼灸師・認定薬剤師・認定獣医師リスト


時代に乗り遅れないよう、何が自分に合っているか、合っていないかを見分ける方法を活用しませんか?


CIMG9265.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スギ花粉症の方は必見!

先日、医療機関の待合室で聞こえてきた話~

医師
「スギ花粉があるなら、ナス科の食べ過ぎはダメ。
トマト、ナス、じゃがいも、ピーマン、ししとう・・
こんなんばっかり食べてたらアホや。」

思わず、え?そうなんだ・・・
この季節、トマトにナス、ピーマン、じゃがいも、ししとう、、、
と、顔を揃えてる

どおりで、トマトスープにピーマン+じゃがいも、なんて食べてたから
耳がかゆかったりしたんだ~~


そういえば、同じ科目の野菜は食べ過ぎないように言われてたっけ


緑のお野菜は、やはり体に良いらしいけど、
アブラナ科の食べ過ぎに注意~

カイワレダイコン
コマツナ
ミズナ
チンゲンサイ
ブロッコリー
ハクサイ
カリフラワー
キャベツ
ダイコン
・・・


身体に良いと思って摂取する事が過ちだったなんて、
真実は分からないものですね

でも、その事を知ってしまえば、怖いものはありませんけどね


まめの出番が少ないのは~~
なかなか・・・
CIMG9283.jpg

いつも必死・・・ (笑)

CIMG9284.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

直接的と弱い所

私たちの健康に影響を与えるものには、
砂糖の件でお伝えしたように、

砂糖→腎臓→脳
砂糖→腎臓→骨


と、砂糖=>腎臓と直接的に影響を与えるものと、

食物アレルギー等で、
弱い所(個人で異なる)」に影響を与えるものの2通りがあるようです。


砂糖は良くないと思って、ノンシュガー商品を選んだりすると、
裏面には「アスパルテーム」と記述があります。

こういう人工的な物は、脳の記憶に影響があるや、
元気な精子が減る
という報告があるようです。

どっちを選んでも脳に悪い・・・


人工的な添加物は現在454種類あるみたいです。
指定添加物リスト

認知症の義母をみているので、私は絶対!認知症にはなりたくありません

ホント、生きるって難しいんですよね。


CIMG9242.jpg

毎日暑いですね~
でも、排毒には持って来いかな

いやいや、暑すぎる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
