INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近のようす

ご無沙汰しております。

我が家、もうダメかと思う程まで大変な事が起きていました((+_+))

義母は不眠状態に陥り、しかも横になろうともせず、、
力だけはあるので 横に寝かせても反発。
眠り薬も効かず、何日か座ったまま寝たそうな( ;∀;)

私は私で、食物アレルギー対策をしてもまだおかしい。
で、考えたんです。

この家に来て、ストレスは確かに大きく大きく増えましたが、
何故、ここまでひどい?
そしてそして、電磁波が原因じゃないかと言うところまで分かったんです。

電磁波といえばレンジとかホットカーペット程度で考えていましたが、とんでもない!!
真実はまだまだ知られていないようですが、恐ろしい事が次々と分かり、
アース出来る家電はアースを取ったりとしておりました。

ですが、外からの電磁波対策製品は見当たらず途方に暮れておりましたが、
海外にありました!テスラ製品です。

こちらは次元が違いました。
価格は高いのですが、こちら以外の物はありませんでした。

おかげで、、義母は横になって眠るようになりました。
私も電磁波による不調を感じることはなくなりました

我が家は安全地帯となり、
まさに地獄から天国気分です。

ですが、逆に世の中のこわさを知る事となりました。

とにかく色んな事を学び、知ってしまったので
何からお伝えすれば良いか分からないくらいです。

情報が前後する事もあろうかと思いますが
学んだ情報を発信していこうと思います


IMG_20170424_135411.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

