INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電磁波も日本は遅れている

電磁波問題、日本は特に遅れている事が分かりました。

私が自分で実感している電磁波による健康被害はこれで3度目です。
詳細はいずれ掲載しようと思いますが、
電磁波って、気づかないうちに不調をきたします。

例えていうなら、悪霊がとりついたよな??
(悪霊って知りませんが(^^;))

不調に気づいてから分かったんです。
胸辺りが少し重苦しくなったり、関節や骨盤・背骨が痛みだしたり、、
でもね、誰も電磁波が原因だなんて思いませんよ。
目に見えませんから。

今回は病院を受診して、電磁波対策資料を読んでいると
今まで知らなかった事がたくさん書かれていたんです。

え??
コンセント・スイッチから電磁波が出てる(?_?)
IHって危険なの(?_?)
コードを床に這わせない(?_?)
屋内配線がそんなに悪いの(?_?)
アースって何(?_?)



それで、食物アレルギー対策を行っても
なぁんかスッキリしないので、電磁波対策をすることにしました。

勧められたのは、身体電位測定器

これの説明は『ここ』をクリックして読んでください。

ドイツ発のガイドラインでは次のように示されています。
IMG_20170602_145949.jpg

身体電位測定器といえど、普通にどれくらいの電磁波が出ているかの目安としても使えました。

そして、これで測定を勧めていくと青ざめて行ったのです

まぁ、よくあるキッチン家電等は後回しにして、、
1番の被害は
屋内配線
でした。

今の家、築60年程の木造家屋ですが、
私とパオちゃんは2階で寝ていたんですね。

ベッドではなく、お布団で。
その床の電位は、1000mVを超えていました。。。

上記のガイドラインでいう
激しい懸念
の域です。

この値は床に測定棒を置いただけの値で、
身体電位ではありません。
人が測定棒を握るとさらに高くなります。
わたしは、この数値を見ただけで大慌てし、
即、1階へと荷物を移動させたので
身体電位は測定してないんです。

それで、さっき測定してきました。
家電製品等を撤去している為か
値は低めになっていました。

408mV(これは低い値ではないです。強い懸念の域です)
身体電位測定器

測定棒を握ると、1342mV
身体電位測定器

対策前の値はまだ高いはず。

こんな上で寝ていたら不調になるはずだわ

2階以上の部屋は注意が必要です。

電磁波の件はまだまだ・・続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、パオちゃんのトリミングですが~
そんなに恥をさらしても仕方ないので(笑)
小さく行こうかな


CIMG8916.jpg

CIMG8917.jpg

CIMG8918.jpg

CIMG8920.jpg

パオちゃん、まっすぐ立ってないのよね。。
ハサミは安いのだし。。
↑腕前はどうなんだ?

以前、トリマーさんが
「シーズーちゃんは、どうやったら嫌な事をされないかを考えるのが天才的なんですよ。
やりにくい犬種です」

と言ってましたが、けなされたのか褒められたのか

コメント

非公開コメント

