INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

静電気で体調不良?!

電磁波による健康への影響
その1

それは、静電気です。

静電気が身体に帯電する事が、不調の原因になるんです。
この事は、北海道の産婦人科医、西谷雅史先生が2016年9月に本を出版されています。

パオちゃんも私と行動を共にしていたので
かなり帯電していたでしょう。

CIMG9050.jpg


以前、風呂桶モデルを紹介しましたよね。
furooke.gif


風呂桶がいっぱいになると、自分の弱い部分がダメージを受けていきます。

もし、あなたが今、体調が悪いのであれば
1つずつマイナス要因を減らしていく事を身体が求めています。

西谷雅史先生の本は医療機関で紹介されました。

IMG_20170622_170912.jpg

↓クリックすると拡大されます。
IMG_20170622_170844.jpg

電磁波の多い場所に長くいると静電気が帯電しやすく、男性より女性の方が帯電しやすいそうですよ

よく、森林浴や滝の近くはマイナスイオンがいっぱいで気持ちいい
って言いますよね。

でも、電気を発するものはプラスイオンを出すらしく、これが私達の身体に帯電するんですって。

この事は静電気のサイトに詳細が載っているので、よく学ばれてください☆
静電気が人には良くない理由
↑他のページにも色々載ってますので、ぜひぜひ読んでね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

