INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アースで防げない物

最近、パオちゃんが我儘を言うようになりました
たぶん、今まで具合が悪くてそれどころじゃなかったのが、
言えるようになってきた感じだと思ってます

CIMG9195.jpg


テスラ製品と出会う前、
屋内配線からの電磁波から逃れ、家電にアースを取るだけでも身体への負担は違いましたが、
うちの『あんぽんたんパパ』(以下、あんパパと呼びます)が、
ダイニングに多量の電化製品を引き込んでまして、、
それがかなりの電磁波を発生していました。

たこ足配線はNGです。
その対処を懇願しても対処しないので、自分でする羽目に・・・

コード類は平行にすると、より強い電磁波になるようで、
三つ編みが有効という情報を得たものの、
なかなか難しいわ~~~
CIMG8969.jpg

コンセントに近づいたり色々対策をしていると、
電磁波にかなり過敏に反応するようになってしまい、
自分自身が電磁波測定器のようになったんです


その頃、電気代が安くなると言うので、
電力会社を変更申請していたのですが、
スマートメーターが必須との事


スマートメーターも悪影響を及ぼすと言う事が幸い頭にあったので、お断りしました。
元の電力会社はアナログメーターのままでOKと言う事でしたので、
ガスもアナログメーターのままとしました


テスラ製品を扱うミヌーシュさんのブログには
色々掲載されていますので参考になりますよ。

まさかLEDライトも悪影響があるなんてね、、、

見えない所からの電磁被ばく

子供に携帯電話を持たせちゃダメですよ!
パパに声聞かせて~なんてダメダメ!

脳波への影響

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

