INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちが悪い!

日本は、農薬・食品添加物で使う『化学物質』の種類が多い国です。

種類が多いという事は、免疫異常を起こすリスクを上げることになります。

身体が、どの物質に対して、
どの位の量を処理出来るかは、
各々で違ってくるのです。


よく、〇〇は身体に良くないと言われますが、
ある人には問題なくても、
ある人には問題が生じるのが実情です。

これは、昔、パオちゃんとまめ、小太郎に与えたサプリで確認が取れました。

A社のサプリを与えたら、
パオちゃん。。。。異常なし
まめ。。。。。。。。異常なし
小太郎。。。。。。めぱちこのような物が出来た


当時の私は、A社のサプリは「悪い」と思い、
B社のサプリに変えました。

パオちゃん。。。。異常なし
まめ。。。。。。。。めぱちこのような物が出来た
小太郎。。。。。。異常なし


これを何度か繰り返しているうちに、気づいたのです。

悪いのはサプリじゃなくて、
それに反応する側だという事に。



実際に、私が受診している医療機関では、
服用しているサプリを見てもらい、私に合っているかどうか、
どの程度の量が服用できるかを見てもらっています。

完全にOUTだったサプリもありますし、
服用回数を減らせばOKだったサプリもあります。


多量の農薬・添加物・殺虫剤・・・食品が安全だったのは過去の話で、
免疫システムの異常を起こす原因(様々な病気へつながるリスク)は増え続けています。

添加物はなるべく取らないように、野菜は無農薬。
と言いましても、無農薬野菜は簡単に手に入りませんよね。

また、無農薬野菜だったとしても、PM2.5等の大気汚染・・・・

そこで、我が家では以下の手順でお野菜を下処理しています。


基本:お野菜は浄水器を通した水で洗う
1.ほたて貝殻焼成パウダーに漬ける。
2.油が浮いてくる事があるので、再付着防止の為に「えみな」を混ぜて洗う。
3.レンジでチン!は止めて、塩水で湯がく。
※ほうれん草などの葉物野菜はそのまま湯がかず、3cm~程度に刻んで湯がきます。
 根菜は、皮もむきます!


この処理の詳細は→野菜の残留農薬を参照ください。

※上記に加え、テスラ製品でも処理を行っています。
テスラ製品は、おまじないとかではなく、高度な物理学に基づいている物です。


健康は、足元の一歩一歩から!

CIMG9123.jpg
CIMG9124.jpg

大切な人を守ってくださいね☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

