INDEX    RSS    ADMIN

直接的と弱い所

私たちの健康に影響を与えるものには、
砂糖の件でお伝えしたように、

砂糖→腎臓→脳
砂糖→腎臓→骨


と、砂糖=>腎臓と直接的に影響を与えるものと、

食物アレルギー等で、
弱い所(個人で異なる)」に影響を与えるものの2通りがあるようです。


砂糖は良くないと思って、ノンシュガー商品を選んだりすると、
裏面には「アスパルテーム」と記述があります。

こういう人工的な物は、脳の記憶に影響があるや、
元気な精子が減る
という報告があるようです。

どっちを選んでも脳に悪い・・・


人工的な添加物は現在454種類あるみたいです。
指定添加物リスト

認知症の義母をみているので、私は絶対!認知症にはなりたくありません

ホント、生きるって難しいんですよね。

なので、正しい知識と、オーリングテストの習得+テスラグッズが欠かせません

CIMG9242.jpg

毎日暑いですね~
でも、排毒には持って来いかな

いやいや、暑すぎる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Bさまへ

コメントありがとうございます^^
ご無沙汰しております。

ペンダントはパオちゃんとまめもつけています。
パオちゃんに関しては何か変化があったかどうかは分かりませんが、
まめと私は元々気が合わなかったのが(笑)
少しずつ距離が縮まって来た感じがします(#^^#)

どうも私は、まめの毛?にアレルギーがあるみたいで、
3日に1回は洗ってるので、体臭の変化は分かりませんが、
洗う時外して、しばらく付けるのを忘れて、
いざ付けてあげると「あ、それそれ!付けて!」
みたいな感じが見受けられます(#^^#)

私に関しては、ペンダントを触ったり、指でこすったりすると
スーっと落ち着いたりする時が何度かあります。
いつもでは無いので、どういう事か分からないのですが、
ペンダントは触る事が必要なのかなって思います。

テスラの製品だけで万事がうまく行くわけではなく、
ペンダントを付けていても、アレルギーのある物を
食べると、それなりに反応が出るので、
全てにおいてリスクは減らしていく努力をしないと
ダメなんだな~って事が分かりました。

あと、ペンダントを付ける紐も、合う・合わないが
あるかもしれません。
金属は電磁波を集めますしね、
パオちゃん達は今、麻紐にかえました(#^^#)