FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

修正記録とお知らせ

*癌対策のページはこちらです。
闘病中の皆さまに向けた内容です。
入浴法・及びクエン酸水の効果的な摂取方法を追記します。後日公開予定。
犬用の過去記事は訂正・修正が多い為、2018年11月以後の記事を参照下さいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

美容に良い・白砂糖!(3)

砂糖を多量摂取すると(個人差あり)病気の元になるし、
シミやしわが出来て骨ボロボロ・・・・
良い事ありませんね (;_;)

わたしは朝はパン食で、必然と砂糖は入ってますが、
プリンとかケーキとか甘いものはヤメます!!
使ってもてんさい糖とメープルかな。

引用:砂糖をやめただけで生活が激変しちゃった人々まとめ
砂糖は、血液を酸化(汚す)させ、赤血球や細胞を崩壊させます。

砂糖をやめるとどんな効果が?

イライラしなくなった。余裕が出て人にやさしくできる。
今まで耐えられなかったことに、耐えられるようになった。

何だか、やる気が出る!って言うか、
ホント気分も身体も軽い感じなんです。

集中できる時間が長くなった。

こんなに集中して描けたことがあったか?と自問自答してしまうほど
仕事がはかどっているのです

肌がきれいになっちゃった

「肌がキレイになったね~」「肌のトーンが明るくなった」と言われることが続出

肌の調子良いです。クマとかハタケとか荒れとかなく、顔色良いです。吹き出物も全然ないです。目頭が乾燥してできていた小さな皺も消えました。

ここ数年、なかなか無くなってくれなかった、背中や胸のニキビが、全くできなくなったよ~

視力が回復してる・・・

パソコンを長時間しても目が疲れない

視界がだいぶクリアになりました。
単に“視力が上がった”と言えば確かにそうなのですけど、また別な感覚として“明るくひらけた”感じです。

足の冷え性が治った

仕事中に襲ってくる病的なまでの眠気もなくなりました。

生理痛が軽くなりました~~!!

PMS(月経前症候群)女性の日の前の、過食、精神的肉体的な辛さがほとんどなかった!

ちょうど砂糖をやめた頃からだ、体重が激減し出したのは。

体が軽くてとても動きやすい

5~6年前まで私もひどい花粉症でした。
でも、食生活を丸っきり変えまして、今では症状がほとんど出なくなりました!!
で、その一番改善をした事は、お砂糖の入った物を食べるのをやめたことです

目が少し大きくなっているのに気がついた。上まぶたに張りが出たのか、顔のむくみが引いたのか、すっきりひきしまっていた。

目が大きくなる。顔全体のむくみが取れたせいもあるのでしょうが、それを差し引いてもです。


やめるメリットは大きすぎますね・・・


ちなみに私は一時医師の指導の下、砂糖断ちをしていた事があります。
砂糖断ち+回転食で野菜メイン+アレルギー除去食+環境の整備等・・・


それでも!遺伝的な物なのなのか体調の回復が見られなかったので・・・・・・


見放されたちゃった経緯があります

しかし!
誰でも健康で美しく、豊かな生活が送れるはずだと信じてますので
必ず成し遂げますよ

あと1歩なんです。
敵は大きいが、絶対に負けない。
自分の身体を使って、撃たれても立ち向かえる物を見つけている最中です。

誰に何と言われようと『真実の道』を追求し、ここでお伝えしますよ。

自分を救い、信じてくれる父を救い、子供同然に育てたパオちゃんを救い、まめも救う。
パパと母は「今は」救えません。
邪魔をしますから・・・愛のない人は救えないんです。
救えないと言うより自ら拒絶します。

命がかかっている方に向けての情報発信も多くなります。
我欲を満たされない思いから、
悪念をもってこのブログに来られますと
その思いは自らに跳ね返りますので良く考えて下さいね。

本ブログには過去に過ちや訂正をしたい場所が多数ありますので、
次第に修正をしていく予定です。
ご迷惑をおかけしています。
ごめんなさい。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。