FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

修正記録とお知らせ

*癌対策のページはこちらです。
闘病中の皆さまに向けた内容です。癌情報をまだ載せているので読みあさって下さい・消せるよ?
入浴法・及びクエン酸毎日20-30gで消すというよ(*^▽^*)
犬用の過去記事は訂正・修正が多い為、2019年7月以後の記事を参照下さいませ。

癌に効くゆったり生活

皆さま、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。
1年の計は元旦にありと言われていますが、実はこれ、昔は晦日にありと言われておりましたのに、
都合の良いように書き換えられた言葉であります。

ですので、1年の計は晦日にありが正しい言葉になります。
翌年の計が前の年の晦日にありです。
来年の計画は、今立てるものです。

私の計画はさしあたって、癌患者を大幅に減らすことにあります。

そこで、実は私も過去に癌を経験しておりますので、
これまでの経過観察をしておりましたところ、昨今の冬の検査結果が著しく良好な数値でしたのを思い出し、こうして年の瀬にブログを更新しております。

IMG_20181231_155611.jpg

上から白血球、赤血球の数です。
昨今は倍とまでは申しませんが、全ての数値が良好だったことを踏まえてアドバイスを申し上げます。

昨今の冬はまだ寝てばかりの生活を送っておりました。挨拶も出来ずにいました事をお詫び申し上げます。

ですが、数値をみると、だいたい白血球は基準値以下の数値、癌経験者の方なら直ぐに分かると存じますが、この数値は癌にとっては好ましくない数値になっておりましたが、昨今の数値は、見事なまでに回復しております。

それが、ゆったり、のんびりした生活を送る事にあるのです。

年末だからと申して急いで買い物したり、慌てておせちを作ったりしておりますと、癌細胞はどんどん増殖する次第です。
ですので、元旦にはゆっくりした生活を送る事をお勧めします。
バーゲン等で慌ただしく動き回りますと、余計に悪くなるものですからご注意くださいね。

では、年の瀬に出来るアドバイスでした。
癌細胞の消滅はこちらです。

良いお年を。

また、癌に関する情報をお寄せくださいませ。
必ずお役に立たせます。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント