FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

修正記録とお知らせ

*癌対策のページはこちらです。
闘病中の皆さまに向けた内容です。癌情報をまだ載せているので読みあさって下さい・消せるよ?
入浴法・及びクエン酸毎日20-30gで消すというよ(*^▽^*)
犬用の過去記事は訂正・修正が多い為、2019年7月以後の記事を参照下さいませ。

癌を消す?それ簡単!

周知とは分かっていることである発がん物質なるものを含む食品やその他生活用品は避けてね(*^^*)

癌をわずらっているのに、何も考えず発がん物質を貪るのは死を早めるだけね。

嘘か誠か、やってみれば良いの。
カンジダ菌が癌だと言うなら、婦人病であるカンジダ膣炎の薬、皮膚癌患者は試す価値あるかもな。

でもね、重曹が癌を消すなら、重曹スプレーしてみたら良くない?

糖分は癌を増やすから、皮膚に砂糖水塗ったら早々に広がるかもね(´`:)

もう一回言うけど、アルカリ化は癌を防ぐらしいよ?沢山の野菜食べるもよし、手っ取り早いのは、クエン酸を水に溶かして飲むの。
飲みにくいから、コップに入れて、なるべく味合わずに飲み込めば良い。

間違っても乳酸菌飲料を積極的に取らない事ね。漬物もそう。それでも食べたいなら、魚料理も良いよ。

皮膚からいろいろ吸収されるので、それを利用する手もあるよ。入浴時に、重曹を風呂に入れるの。最低60g入れてみて。そして30分浸かる!

重症患者は全部すると良いの。

言っとくけど、放射線浴びたら、死期が近づくだけよ。
katan4.jpg


katan1.jpg


katan3.jpg
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント