INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミネラル不足に注意!

ドッグフードの栄養成分を見ますと
ミネラルがちゃんと含まれています。

手作り食では見落としがちなミネラル。


我が家では海草・豆腐を意識して与えていますが、
買い忘れる事もしばしば。
なので、ニガリを買いました。


CIMG6608.jpg


撮り過ぎると下痢になるそうですので少量です。
人でも不足しがちなマグネシウムが多く含まれています。

参考サイト: マグネシウム


b_simple_128_0S.png


パオちゃんにとって、辛い季節になりました。

CIMG6441.jpg

CIMG6442.jpg

動かすのに苦労する季節です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あはははは
パオちゃんお散歩途中でストライキですか(笑)
どっかのコと同じだわ。
ももコの場合は何とか励まし励ませと
激励を飛ばせばなんとか歩いてくれてます(笑)

chiruさんへ

コメントありがとうございます^^
返信が遅くなってごめんなさい。

そうそう、ももコさんと同じですね!
どこか具合が悪いのかと思ったりしてたので安心しました(笑)
毛も長いと暑いようなのでカットする予定です^^
