INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

犬と塩分(1)

しばらく更新が出来ませんでしたが、
時間を作って更新していこうと思います。


私は10軒以上の動物病院へ行った経験があります。
1つの動物病院に複数の獣医がいる所もありますので
対面した獣医は十数名~になります。


皆さんは信頼できそうな動物病院へ行っていませんか?
その獣医は、本当は犬に塩分がいると知ってて
私たちを騙しているような方に見えますか?

全ての獣医がそうなの???

人が良さそうで、親身になっている人もいますよね?
と疑問がありました。


でも、ようやく、その謎が解けました。


でもね、これ問題が大きすぎるんですよ。

だって、私達自身、
犬に塩分は要らない
って思ってませんでしたか?


何故、そう思っていたのでしょう?

誰かに言われて それを信じてませんでしたか?

信用している人が言ったから信じてた、
皆が言ってるから信じてた。ですよね?


ところで、
自分の目で
犬に塩分がいるのか、
いらないのか確かめた事はありますか?


ほとんどの方が確かめた事はなかったと思います。

しかしこれは、多くの獣医も同じでした。


CIMG8008.jpg


つづきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

