INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

漢方で体質改善

※こちらの情報は間違いがございます。トラブルの原因はアレルギー(免疫の異常)です。

.
訂正後の関連記事↓
アレルギー対策・第2弾
活性酸素が弱い部分を攻撃します

同じものを食べ続けると不調の原因になります。



まめを6ヶ月で迎えた当初から、
白目が赤身を帯びていました。

いま、少し薄くなっていたのですが、
これから先が改善しない状況でした。

CIMG5897.jpg
ちょっと分かりにくいですよね。



今回、漢方等を取り入れたクリニックへ行き、
食事のアドバイスを受けてきました。


先日から何を食べさせたらいいのか路頭に迷っていた為、
説明に納得はするものの、本当か?と思ったり、
やっぱりね!と思ったり。


触診もして頂くと、2ワン共に肝臓に問題あり。
浮腫みあり。。。運動不足だったり。。


CIMG5907.jpg


お薬はなしで、食事指導のみです。


まず、1食目。

CIMG5921.jpg
↑この後、小さくしてます。

煮込み料理です。
何故、煮込むのか説明も受けましたが、
(野菜に毒が含まれているとか?なんとか)
かなり専門的なこともあり、全てはわかりませんが、
浮腫みがある事=冷えがあるので、
スムージーなどではなく、煮込むと言う事だったと思います。


これに鶏むね肉等・・・


野菜メインで癌や色々な病気を克服した例があるようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

